ブログ

Home >  RecipeGallery >  食パンコース >  スウィートおやつパン

« Pre |  Top  | Next » 

 

いちご食パン

ほんのりピンクの生地と赤い粒々が可愛いパンです。
フレッシュの苺を入れるので、こねている時、焼きあがりの時に甘酸っぱい香りが漂います。ミルク風味を増すために牛乳にさらにスキムミルクをプラスしています。ちょっと焦げやすいので注意してくださいね。

s-photo

ドライストロベリーは、苺のドライフルーツです。苺の産地におみやげ物として売られていたり、ドライフルーツを扱っているコーナー、自然食品コーナーなどで見つかるかもしれませんね。私は山陰のお土産でいただきました。
最近では、スーパーのフルーツコーナーでも見かけるようになりました。

 

Posted MariMari

トラックバック

* 外部からのトラックバックは現在休止中

http://mari2.net/mt/mt-tb.cgi/344