Home >  HomeBakery  >  SANYO

« Pre |  Top  | Next » 

 

SANYO SPM-MP31

 

「ホームベーカリー」 SPM-MP31

容量
パン:1~2斤(横型) もち:3合~1升
特徴
・小麦0%(グルテンレス)コース
・もちつき機能(ひたつ、むす、つく 3合~1升)・ガラス窓・ミックスコースつき・お急ぎコース・最長13時間タイマー(パン焼きのみ) ・ジャムメニュー・米粉パンメニュー・天然酵母対応(ホシノ天然酵母)・前面操作パネル・側面取っ手つき・着脱式ふた
コースと時間
レシピ(料理集)
サイズ
幅26x奥行40.6x高さ32.9cm
重量
8kg
価格情報
メーカー希望価格:オープン
実勢価格:
備考
・2005年10月発売
・消費電力:650W
・付属品:計量カップ、計量スプーン、生種おこし専用カップ
関連リンク
メーカー:サンヨー

 

◎追加情報や誤りがありましたら、コメント欄までお寄せください。

Posted MariMari

 

レビュー

1歳6ヶ月の子供が小麦アレルギーの為、6年間使用した他社製から、思い切って買い換えました。昨夜量販店で購入後、早速今朝米粉100%を焼いてみました。米粉パンというと、中身がぎっしりと詰まったイメージがあったのですが、想像していたよりも、ふっくらと焼きあがって、それでいてモッチリで、でも周りがカリカリで、と、とても感激でした。子供も満面の笑顔で、とてもおいしそうに食べてくれて、思わず涙が出そうになりました。
米粉100%パンが焼けるこのホームベーカリは、我が家にとってはとても最高の品です。
これから米粉を使って、色々と試して見たいと思います。

レビュアー: Shigeru さん (2006-11-08)

家族が多いので2斤焼けるHBが欲しくて購入しました。初めて買ったHBなので他は分かりませんがとても満足しています。2斤焼いても夫婦と男の子3人で食べ尽くしてしまいます…。オススメです。

レビュアー: あき さん (2009-2-26)

こちらのホームページを参考に、米粉パン&2斤焼けるということで、この機種にしました。小麦0のコースで、福盛シトギミックス100%で焼いていますが、もっちり美味しいパンが焼けます。強力粉も美味しいですが、米粉のほうがしっとりで、断然美味しいです。天然酵母おこしが付いていないのが本当に残念。パネトーネ酵母で普通の食パンコースで焼いています。
今では市販の食パンを買うことはなくなりました。美味しいパンが簡単に焼けて幸せです。まりさんの本も3冊購入しました。このホームページが一番参考になりました。ありがとうございます。

レビュアー: saku hana さん (2009-4-28)