Home >  HomeBakery  >  そのほか

« Pre |  Top  | Next » 

 

そのほか ABP-500

 

「パン工房」ABP-500

容量
1~1.5斤(縦長)
特徴
・大型ガラス窓・4~13時間タイマー機能・お急ぎコース、ケーキコースあり・焼き色3段階 ・ミックスコールあり
コースと時間
食パン(3時間30分)/食パンお急ぎコース(2時間)/食パン具入りコース(3時間30分)/ソフト食パンコース(3時間10分)/ケーキコース(1時間20分)/パン生地コース(1時間30分)
レシピ(料理集)
食パン:7 お急ぎパン:1 具入りパン:7 ソフト食パン:4 ケーキ:5 パン生地:5
サイズ
幅34x奥行26x高さ34cm
重量
7kg
価格情報
メーカー希望価格:26,000円
実勢価格:14,800~20,800円
備考
・付属品:計量カップ、計量スプーン
・消費電力 ヒーター600W
関連リンク
メーカー:東芝

 

◎追加情報や誤りがありましたら、コメント欄までお寄せください。

Posted MariMari

 

レビュー

● (こんぶぱんさん '03/06/18)
エムケーを購入するつもりでしたが、たまたま行った量販店で処分品の為激安になっていたこの東芝を発見。衝動的に買ってしまったのです。
「しまったー。やっぱりエムケーにすればよかったかなー」って何度も帰宅途中に思ったのですが、いざパンを焼いてみるとそんな迷いはふっ切れました。だって、おいしいんですもん!静かなんですもん!
音が静かで、こねてる時に電話しててもへっちゃらですし、うちの5ヶ月の赤ちゃんは平気でグーグー寝れるほどです。例えていうなら食器洗浄器くらいの音かな?お急ぎコースなら2時間で焼きあがるのもとっても便利。機械が大きいし、デザインも全然オシャレじゃないけど、とっても満足しています。
集合住宅に住んでらっしゃるとか、ちっちゃい子供さんがいらして大きい音は困る方にはいい機種かもしれません。

● (まこさん '04/06/27)
所有者ではありませんが、友人に借りて使っていました。
パンは美味しいです!中はキメも細かくっしっとり。でも、皮がしっかりとしたパンです。固めです。材料を入れると10分間「ねかし」と言って動かずに生地の温め(?)があり、それからこね始めます。せっかちな人には向かないかも。(苦笑)
皮が固めなので当然10分前で出せば大丈夫です。ソフトパンコースもありますが出来映えは普通のパンの時とそれほど変わらないように思いました。

レビュアー: これまでのレビュー さん (2005-9-22)